有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

これがSNS依存てやつなのか

 先月体調を崩してまして、

家でずーっと寝てました。

もう、野良犬が体調を治すように

日がな一日ずーっと寝てました。

3日めには体調は戻り、でも、まだ万全ってほどでもないなぁ

休みでよかったなぁ

そんな感じでした。

今は健康。丸一日ゲーム出来るくらい。安心して読んでください。

 

 体調が本調子ではないけど、少し良くなると、出歩きはしないけど

サブスクで映画を見出します

海外のは吹き替えで

画面は見ないでつけっぱなしで、たまに画面見る

でも、気づいたら寝てる

また巻き戻して見る

でも、気づいたら寝てる

そんなのが繰り返され

なにこの時間?

って、映画みたいな長いのはまだ見てられへんのか

と分かって

でも本読むほど元気じゃないなぁと、

ツイート見る。

インスタ見る。

そのまま寝る。

映画、ゲーム、小説、は諦めてSNS を覗く日が続きました。

で、体調が完全復活の日が来ました。

でも、まだお休みは続きます。

やっと映画観れた。やった!

でも、物語が少し進まず停滞してると

画面小さくして、ツイート見る

大したこと書いてない。

エゴサする

同じ名前の人増えたな

とか思う。

あ!映画見てなかった

また戻して見出す。

でも、気づいたら

画面小さくして、

インスタ見てる

あ!またいらん事してる

海外ドラマにしよう

映画が長すぎるのかもな。

あ、アニメにしよう!

20分ちょいやしこれだったら。と見だす。

結局Twitter見てる

なるほど!

これがSNS依存症か!!

で、体調完全復活。でも、仕事はお休み。

ジムにお風呂だけ入りに行く。

携帯はロッカー。

ご飯食べに行く。

携帯はカバン

テレビゲームする。

携帯は充電中。

電子で小説読む

動画の編集する

本読む

気付いたら

携帯触ってない

依存症抜けてる。

良かった。

 

でも、やばかった話など。

 

この続きはcodocで購入