有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 最終号 ー追記ー

打ち上げ美味しい


 終わりましたー

5年間、ずーっと楽しかった。

 

 

エンディングにて

「一言お願いします」

って、言われたから

「縁もゆかりもない、北海道のばんぐいに呼んでもらって、5年も遊ばせてもらいました。楽しかったです。」

みたいな事を話しながら、いい事言うか、みんなが

「ちょっとー!」

って言うようなの話すか、と、迷いながら

「この数年で癖ができまして、今週ブラキタに行くなって週に天気を見るようになって

服装を考える。気がついたら、雪降ったか、桜やっと咲いたな、東京に住んでるのに、北海道の天気も見るようになりました。番組は今日でお終いですが、この癖は取れないと思います。北海道が大好きになりました」

的なことを話すと、隣の彼女が泣き出しました。

「いい事言うんだもん」

でもその前の打ち合わせ、本番前の打ち合わせ

共に

「最後はわちゃわちゃで終わりましょう!」

って、聞いてました。

「最後に一言」

なんて、どこにもなかったのに

言わせて、

泣く

恐ろしいアシスタントです。

さて、メンバー

 

ありがたいねぇ

打ち上げで初めて話した、木村真穂ちゃん

「トマトジュース美味しいよ」

と、勧めたけど断られた

みんなが美味しいのに!

と、はやしたてて遊ぶのが楽しかった。

 

 

www.instagram.com

 

そうか、打ち上げのために来てくれてるやん

と、途中で気づく。

 

 

#今夜はNORDナイトの公開録音の為、打ち上げには参加せず

やったぜ!有野サンのハーレムやん!

と、思ったら

 

ブラキタ刑事がやって来た

ϵ( 'Θ' )϶

 

有野食道も楽しかった。

ロケが終わったら、

「来月の生放送前に食べに来ていいですか?」

と、無理言うたりして

食の達人も有り難う御座いました。

 

 

有野食道でお邪魔した所は

後日、行けたら行く

飯会で使わせてもらう

取り寄せる

そんな感じにさせてもらってました。

まぁ、美味しいからね。

そんな、遊び方をさせてくれてたお店はこちら

 

1回ロケでお邪魔して、食べに行って

東京で出店して

札幌のお店は、引き継がれてて

 

公式からは

 

 

またな〜

 

と、羽田に着いて

 

あ〜楽しかった

と、生配信。

そのあと、諸々あって

ゴチャ15へ

財布忘れて、焦ったなぁ

の話はまた後日。

 

ー追記ー

 

スタッフ演者みんな頑張ったご褒美やね

最後っ屁が効いてますように

 

 

ぎゃ!バレてた!

VTR振りの件

「今回は コイツが来てくれました!」

って、言ってすみませんでした

m(_ _)m

スタジオ すげーウケましたw w