有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野ダークサイドch 遊んだ。

 スプラトゥーン1番くじやりました。

日曜明け方までラジオ。

お昼食べて集合。

どーするー

これありますよ

この辺であるかなぁ

あーこっちか

いっその事あっちへ

いやぁ、まぁやってしまうか

で始めました。

1kuji.com

ダラダラ生配信。

離脱者と

まだやってた!

戻る人が行き交う中

3時間ほど配信してました。

 

生配信なので、ご飯屋さんへの交渉もマジ

地上波やと、お店が映ってた時点で入れるやん

だって、断ってたら店の感じが悪くなるから

断ってたとしたら、モザイクが入るか

店がわからないくらい、タレントのアップか

待ってるタレントしか映さない

そんなのがガチロケをやる編集エチケット

 

僕らは生配信なので、

有野さんの感じでのみ進みます

好感度です。

あって良かった好感度。

帰宅したら

「大丈夫だった?」

と、妻

「何が?」

「転んでたから」

 

www.youtube.com

見られてた!

 

 来週は何をしようか

見たいものを

あちらのコメント欄へ書き込んで。

たった4本の動画で!

 

チキショー!

がんばれ有野

頑張るな有野