有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

えぇトコ 〜大阪 十三〜

 前回、2013年

地元の此花区でした。

今回は十三(読めるかな)。

十三の淀川と有野

なんて読む?

って、言いたいわな。

 

ドラマみたいやね(どこが)

菊池麻衣子ちゃんとは

おたっくすくらぶチベそろ以来。

ja.wikipedia.org

 

 

おっちゃんの飲み屋街の印象やったけど、

全く変わってた

 

遊ばせてもらったり

勉強したり

こんな壁画 淀壁がある

www.instagram.com

「ぎゃー!私 絵苦手なの!」

カメラ回ってなくても楽しい菊池。

イカが壁の絵(子供作)と同じw

翌日、買いに行ったらもう告知チラシがあった

www.youtube.com

ここで買ったのよ。

 

僕は感じよくしてる間

 

マネージャーには

「阪急のちいかわ電車 撮ってて」

「いや、むず」

って言いながら、ロケ終わり

「撮れました」

どれもなぁって言うと、いや無理ですよと揉める

 

 

新大阪に行く手前にある街

新大阪降りて、最初の観光地になって良い

面白い、違う

えぇトコでした。