有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

声優Neo歌謡フェス2023 お呼ばれしました。 ー追記ー

 声優さんが

この歌唄いたい!

とかそんなのを集めたらCDになって、そんな人集めたらフェス出来るやん

気がついたら、2日間開催

という経緯か知らんけど(⬅︎知らんのかい)

 

www.galpo.info

 

対談の後半で有野さん出てきます。

なんで、かないみかサンと?

となる人も多いやろうけど、色々あって20年以上前からの知り合いです。

 

 

この時に、楽屋がみかさんの隣で

みかさんの楽屋に入り浸ってたら、みかさん不在中。

みかさんの楽屋に挨拶しに森久保祥太郎がやってきて、

「あれ?有野さん、楽屋間違えた。すません!」

楽屋の名ビラ見る

「あってる!何してんすか?」

自分の楽屋暇やねん。入る?

とかやって遊んでた。すると、戻ったみかさんが祥太郎に

「祥太郎、これ描いて」

と、うさぎ描いてもらってた。

僕もうさぎ描きたい。なんですかこれ

「えー!描いてくれるの?これはね」

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by かない みか (@kanaimika3018)

www.instagram.com

 

「出来たよー、いつ渡そう」

てメール貰ってたまま忘れてた。

楽屋の続き。

「ありのっち、夏にフェスやるんだけど、私プロデューサーなんだ」

すげーっすね、面白そう

「ありのっち、司会やってよ」

えー!声優さんでやる方がいいんじゃないっすか

「えー、やってよー、ありのっちー」

いいっすよ。

「絶対だよ」

って話したのがこの頃。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by かない みか (@kanaimika3018)

www.instagram.com

 

無くなったと思ってたらあった

思い出した夏。

よければお越しください。

2日間やと思わなんだ。

ラジオどうするか問題。

ただ、すごく楽しみな夏。

 

ー追記ー

 

もうバレた

アップもかけられてる

ヒ〜〜〜!!

頑張りやす!