有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

初めての写真集お渡し会 〜本郷柚巴2nd写真集「どこを見ればいい?」〜 【加筆修正】

  行ってきました!!

課長で行ったことのある会場で安心

 

モビの渋谷MODI(モディ)の駐車場に入れて、課長の時は知らなかったあるんやなー

課長で来たことあるから、入りやすかった

でも、初めての写真集お渡し会

HMV6階まで、エスカレーターで向かう。

「お渡し会お並びの方こちらでーす。」

レジで写真集を購入した

ここも

4種類オマケを選べて

でも、その種類によって、お渡しの時間が違う

うーん、この写真がええけど帰って用事もあるしなー

と、選ぶ。

「お渡し会 お並びの方こちらでーす。」

ずーっと係の人が言うてはる。

ご苦労様だ。

お並びの列に向かう。

ほほう、階段なんや。

6階

5階

ほほう、まだ並んでるのか

4階

3階

さすが!僕の推し!

人気あるねぇ

2階

1階

6階行かんで良かったやん!

とは、誰にも言わず。途中、並んでる人すれ違う最後尾に向かう人。

「おつかれ!」

「久しぶりですね!」

ココで会うだけの仲間も居るのか

写真集貰われへん代わりに小さな紙を貰う

f:id:yoikoarinoshinya:20230604140115j:image

そうか、お渡し会やから、

この紙が写真集となる訳やな。

それが、係の人がやってきて交換する

これ記念に持って帰りたいけど引換券やしね



なんかよく分からないけど、ペラペラではなくなった。

あ、階段上がり出した!

2階で止まる。

なんやろ?

時間はまだやけど、

あー、階段から会場に先頭が移動したのかな。

トカゲの尻尾切り

とかないわな

上がって、クレープのお店着いたらどーしよー

とか、考える。

階段暑い。

あ、進んだ!

開始したのか。

先頭の人は何時に並んでたんやろ?

最後尾に着きたいのか

どっちが印象に残るのか

とか

考えて並ぶのか

いや、全部に並ぶのが単推しなのか?

階段はみんな無口だ。

女性もチラホラいる。

運営スタッフに僕が来てる事がバレる。

裏?

行かないです、並びたいです。

ルール通りで結構です。

5階に着いた

あと1階で6階、あと会場までの廊下で、会場で、お渡し会!

もう、次の回の人らが並び出してる

すげー、長い行列。

そういえば、この階段に来る時、

TBSのカメラが会場から出てきてた。

明日、なんかで放送されるのかな

楽しみだ。

なるほど、階段で並んでる間も、みんなこんな事考えてる感じかな。

6階に着いた。

階段ゾーンが終わって、平地ゾーンに入る。

涼しい。

ととのう。

「本郷柚巴さん写真集、お渡し会お並びの方、奥の階段へどーぞ。」

懐かしい係の人の声。

あ!本郷さんの声が聞こえる!!

うお!

たまらんな!!

姿は見えへんけど、えーなー

エアコン効いてるからかなー。

ユニバとか銀行のATMの行列みたいな大腸みたいなウネウネの列に入った!

黒い幕の向こうで本郷サンの声が聞こえる

いよいよだ。

 

このツイートはもう会場に入ってからアップした。

帰り、次のお渡し会で並ぶ人らに

「お疲れ様!」

って言われる。

嬉しい。

あと、

動画で見る人はこちらどうぞ

 

youtu.be

 

本人にツイートされるのは恥ずかしい

 

 

山本彩にバレませんように