有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野屋書店 地上波と TVer お邪魔.

先週、今週とフジテレビ深夜にて放送されました

有野屋書店

登録してへんのかい!のヤツ

店長有野と、伊東健人副店長が

FODの電子書籍におすすめ漫画を載せる

違うな

助っ人店員がやってきて、

漫画履歴書を見せてもらって

あーそんな漫画あったなー

とか、話して

懐かしい

へー、今それにハマってるの

オーディションに落ちたアニメは見ますか?

とか聞くような番組の変則版

有野店長原案の漫画にアフレコしてもらって

見る。

なすなかにしが視聴者からもらったメールで

こんな事で困ってます、こんな時に読むと良い漫画教えてください

と、有野店長、伊東副店長が漫画をお勧めする

そんな配信番組です。

なんと、普段はFOD配信やけど

今回、地上波にお邪魔したので自動的に

TVerにもお邪魔。

tver.jp

よければどうぞ。

良かったら、FODにも行ってください。

副店長が読んでる漫画の本棚も覗けます

イヒヒヒ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ゾナーがGCCXのcs告知用のナレーションを20年やってるの知らなかったの回。