有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

よーいドン! お邪魔した。

 楽しかった

関西テレビ“よーい ドン!”にお邪魔。



課長からの素敵なお知らせ

も完了。

全く番組を知らない人に教える感じは楽しい。

円広志サンは

「有野くんがゲームやるのを見に来るの?」

はい、10周年で武道館7000人、15周年で幕張メッセ12000人、今回20周年で15000人集めようとしてます

「有野くんは、そんなにゲームが上手いの?」

全然、上手くないんです

「なんで、見に来んの!?」

「面白いなー」

「それで20年やってんのかいな」

「面白いなー」

楽しい。

谷元星奈アナとも交換

月亭八光くんから

「谷元アナは答えを知ってるけど、わざと間違えます」

と、先に言うシステムで

ちゃんと仕事する、谷元アナ凄い!

本番前、メイク室で冷やし中華食べてた。

羨ましいメンタル 良い。

メイク室で名刺配ってたら

前回いただきました!

というメイクも。

 

「お弁当温めますか」と聞いてくれるのは関西方面ではあるある



みんながいる時に

撮ってもらえば良かった

みんな居る時に撮って貰えば良かった



次に課長が来るのは

2028年かなー

その前に

有野でお呼ばれするのかなー