有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

緊張してるみたい。

 ロケやる

打合せやる

YouTubeの編集やる

ラジオやる

料理作る

買い物行く

映画見る

何をやってても

ふとした時に

 

 

コレがよぎる

考えてもしょうがない

僕が後輩のネタ見せをする。

ネタを見て、僕があーだこーだと言う

やった事ないので、

想像もつかない。

それでも、

こんな感じかなー

こんな言い方やと伝わるかなー

とか、

自分の中での、言い過ぎかなと伝わるかなの線引きをする

頭の中は出演後輩より先輩のネタでの

改善点の話で想像してみる

ただ、この人らやと

こう言い返すかなー

とか、

想像に難しくない

でも、

知らない後輩やと

想像に難しくない

の逆。

さて、

今日ロケにて、色々あって

大学生に手伝ってもらうロケだった。

その学生の中に、

松竹芸能の養成所生がいた

そんな事はしなくても良いのに

教授やらスタッフやらが養成所生が立てる場所を作ってくれて、

そこに立たせてみたら、

「やります!」

と、頑張っていた。

まだ怖くない養成所生やからやれたのか?

そもそも、勇気のある娘だったからやれたのか?

照れながらもやりきる姿勢。

そこは大事やなー

と、また考えが戻る

 

 

 

チケット若干余っているそうです(⬅︎なんで?w)

芸歴32年、51歳でも緊張する場を貰いました。

見られたくないけど

見ないと損しますよ。

 

画角!足入ったらアカンやん

 

緊張してないように見せる有野が見れるもんでな。