有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手をLive 〜ネタ見せと本番〜 終了

 イベント終了。

終わってから集合写真

なんだか、全部やりたい事ができて、

やりたいようにやらせてもらいました。

「順番どうしましょう?」

若いもん順でもないし、先輩順も嫌やろうし

●当日までみんな揃わへんから、本番前に抽選でいいんちゃう

●そこも配信出来たらええかなー

 

当日の東京は雨でした。

「抽選用に生配信始めるのも、お待たせする時間も多くなるので、

編集して、ツイートします」

ほな、短めね

と撮影開始。

 

なので、有野さんは冷た目。

ささっと、終わらせたい。

●順番のくじの番号は見れるようにしてるかな。

見ても良いで

て、感じ。

●その前の、引く順は混ぜたりするかな。

 

 

「ブリキさんは間に合いません」

了解

で始まったけど、

もう全部終わってから、ブリキカラス到着。

ツイート用とはいえ、居ない説明するのも面倒か

あ、出たがってる

で、こんな動画となりました。

覆水盆に返らず が読めない人と。

 

●スパチャやってみたい

●生配信かな

でも、来てくれてる人が生配信で良かったじゃん てならへんような少し見えなくしたい

●ダメ出しは音声だけで良いかな。

●大喜利やろうかな。

ネタ見せ終わって、大喜利挟んで、本番かなー

ネタ合わせしたいのに、コーナーがあって

それも大喜利で高カロリーで、どうしようって若手に僕は

後輩、大喜利全然集中してへんやん

「当たり前でしょ!」

って、言わせたいなー

●企画も音声だけかな

「集計がどれだけ来るか分からないので、コーナー一つ挟んで欲しいです」

なるほどね、ほな、ネタ見せ、本番終わって、大喜利挟んで、結果発表にしようか

●配信で見えなくした分は、後日 松タイムで配信してもらわれへんかな

●スパチャ1位やった若手は今月の松タイムに出演やったら良いな

他にも、色々話したけど、交渉待ちなどもあるので

しばしお待ちを。

それまではコチラの一部生配信。

www.youtube.com

 

あとは、松タイムのスタッフが来て

若手にインタビューをしてました。

本番前と、本番後。

松会員と竹会員で何かしら違うのかも

そこは知らないです。

なんでか、僕もインタビューされました。

それも配信で探して下さい

 

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/

 

 

楽しいエンディング

 

土日、久々にキョーレオピン2錠飲んだ。

後輩と距離を縮めたい

から始まったけど、本番前はこんなもん。

 

次回もあるのかな