有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手をLive 〜ネタ見せと本番〜

 そんなライブを今月やります。

内容は簡単です。

若手がネタをやります。

僕が思った事を言います。

ココが惜しい

他にないか?

あーだこーだ

次の若手はこの人!

若手がネタをやります。

僕が思った事を言います。

ココが惜しい

他にないか?

あーだこーだ

それを7組やります。

それがネタ見せ

ココからが本番。

有野サンが行った所を後輩がどう変えるのか?

違う変え方をするのか?

行った以上の変え方をするのか?

全く変えないのか?

それを来ているお客さんが見守る

そんなライヴです。

急遽、やることになったライヴなので

大きなところでもないし、

告知もやってないし

 

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/video/smjWuCxUEHAbXkTDfy8LsbA7

 

ここのオープニングで話してた

いろんな人にはみてもらいたいなぁ

って、事で

松竹芸能公式YouTubeにて生配信もやります。

www.youtube.com

だったら、家で見る方が無料でいいじゃん!

違います。

ネタが変わって良くなった!

この芸人いい!

と思った人たちは、スパチャをやってやってください。

そのスパチャはもちろん芸人に渡ります。

で、スパチャが1番多かった芸人は今月のトップ!

となります。

翌月の松タイムにも出れたりもあるのかな?

そこはスタッフと話し合わないと

そこまでも決まってないようなイベントです。

で、1番多かった芸人を集計してる間、

コーナーもやります。

現在、出演後輩から、大喜利のお題を集めました。

それを有野サン全部目を通しました。

その感想やらを話し、

答えたいお題でみんなで遊んでみよう

というコーナーもやります。

なんで全部言うの?

時代かな。

流れは知ってても、起こる出来事は

想像できないでしょ?

 

ざっと見たところ、

ちゃんと話したことがない後輩ばっかりです。

昔、イベントでキャメルのヒゲの方とは話したことがある程度。

でも、ネタは見たことない。

先輩風を吹かすつもりもないです。

どっちかっていうと、

言った所を改善されて

ウケなくなったらどうしよう

の心情です。

でも、やるっきゃない!

です。

1番の不安要素は

アシスタントの“シダヒナノ”です

テックトッカーと話すのは初めて!

怖い!

さて、どうしようか

テックトッカーも所属してるとは!

怖い!

 

チラシ出来たけど配る所ない

 全席自由席の早い者勝ち!

秋には“さいたまスーパーアリーナ”1万5千人を集める有野サンを

身近で見られるチャンスですよ!

渋谷の会場で待ってまっせ!

 

zaiko.io