有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

はてなブログ お邪魔します。

 お早う御座います、よゐこ有野です!

 

 

こちらのLINEブログから引っ越して来ました。

僕のブログ歴はココに居てはる人らの中では長い方やと思います。

あらすじはこんな感じ

飛ぶのが面倒な方はそのまま読み進めてもなんとなく分かります。

 

 

 

2005年に書いたブログやから、僕が結婚した年。33歳。

当時発売されてたバイオハザード4も“バイオハザード RE:4”になってる

進んだね。

今やってる、“ホライゾン ゼロドーン”が終わったら、“ポケモンバイオレット”やって、“オクトパストラベラー2”クリアして

たまってる小説読んでから、

バイオハザードRE:4”

をやり始めます。

なかなか忙しいです。

さて、

上の2005年のブログはYahoo!ブログで書いた物です。

その前は会社のHPに作ってた、415号室って私設HPにブログのコーナー作って

2週間に一回、3日分の日記を手書きで書いて

マネージャーにアップしてもらってた。

そのころの日記が見つかったら、またここで、アップしていこうと思います。

2005年 Yahoo!ブログにてパソコンデビュー

なんか色々あって。そこを出て

また会社に作ってもらったHPに引っ越し

そこが閉鎖

 ※この話もまた機会があれば。 

 

過去記事ごと引っ越すのが絶対条件で手を挙げてくれたのがLINEブログでした。

 

この時に手を上げてくれたのってLINEとはてなやった気がする

でも早かったLINEにした気がするけど気のせいか

おおきに

2019年にLINEブログに引っ越して

今回、LINEブログが閉鎖となって こんなツイートを

 

翌日には大阪の本社に問い合わせがあり

マネージャーから

「どうしますか?」

もうちょい待つかなー

と、焦らし作戦発動

早いもん勝ち

てのは決めててんけどね。

で、

 

こんな感じに引っ越し完了。

昨日、はてなのチャーリーズエンジェル(社員3人)が会社にやって来て

使い方を教えてくれました。

過去記事は開発課がやってくれてるそうで

移動が終わったら、どろ〜〜っとアップします。

てことで

とりあえず、1個目の日記を上げます。

これからよろしくお願いします。

ヨッシーパーカの有野

 

で、これから諸々の設定に入ります。

 

 

 

手書きブログから

自分でアップするようになった

2005年の33歳から始まったブログ

おかげで仕事に繋がるものもあるので、これからも書いていきます

書き仕事ってのも減ってるから、でも、書くのは嫌いじゃないし

自分の備忘録でやってるので適当に読みに来てください。

 

今?僕 51歳。

昨夜は23時までクリスピードーナツで1番美味しいのどれやろう?

ってのを、中3からの友達と食べて決めてました。

 


 

20時半まで韓国料理食べてたってのを、ここの読者は知っておいてください。

帰りに

6個持って帰った手のも付け加えておきます。