有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

各メニュー 

 これはしょっちゅう書き足すと思います

引っ越しに際して、もう使わないなとか、新しくとか

増えたり、減ったり、書き方変わったりとなりました。

 

 

●初めに 有野より

 これは増えません はてなブログに引っ越すにあたっての

今までのブログの話

 

●お題箱

 これは、読者からのリクエストをもらう箱となります

なんか無いかなって時に覗きます

これについて教えて欲しい

こんなことがあったんやけど、どうしたら良かったかな

とか、ふとした疑問をコメント欄へどうぞ

全然来てないけど、、、

 

●お仕事丼

 収録終わった仕事の話、日々の偏った仕事の話などを書きます

 裏話ほどでも無いかも

 

●趣味丼

 趣味は多い方なのでカテゴリー作っておきます

 今の所、ゲーム、漫画、アニメ、グラビアアイドル、

 小説、映画、おかし、フィギュア、

 とかかな。そんな話を書きます。

 

●じ論丼

 僕が思う、持論について。なので自論やけどそんな言葉ないからこのタイトル。

 

●パパ丼

 芸人有野ではなく、父として思った事を書きます。

 

●祝い事丼

 お祝い的な気もしますが、リリースされた販売ものの宣伝日記となります。

 まあ、発売されるまでは色々あって、その日が来るってメデタイからね。

 

●噂されてまし茶

 新しいブログに引っ越したから

 これ、もうやめとこうかと思ったけど、やります。

 誰かが僕の事を書いてくれたら、そこを見に行って、こちらに感想などを書きます。

 そちらへの宣伝にもなれば と。

 

 

●美味しい丼

 取り寄せて美味しかったモノ、近所で買った美味しかったモノを書いていきます

 

●GCCX丼

 ご存知ゲームセンターCXでの事を書きます。

 

●ようつべ丼

 有野サン個人チャンネルをアップしたり、

 有野サンが出演したYouTubeをお知らせ

 仕事丼はテレビ、紙面としたら、こっちはYouTubeのみかな

 

●感想気丼

 読んだ本、映画、の見終わった気持ちを書きますが

 先生に怒られるような感想です。

 

●会いに来て丼

 イベントなど、有野サンに会える情報など書きます

 

●知っとけうどん

 知っておくとお得な情報など

 

●優良会員入口

 優良記事のカテゴリーです。てか

 有料記事のカテゴリーとも言います。

 

●雑記丼

 どこにもハマらない記事です

 

●コワイ丼

 こわくない?って事書いてます

 

●415小鉢

 町で見かけた415の写真です

 

●昔噺丼

 過去の仕事の話など。

 学生の頃、若手の頃、中堅の頃、コンプライアンスの緩かった頃

 今では怒られ物件の話など。

 

●人見て丼

 仕事場やら、どこかで会う有名人や無名人の話。

 

● バカ丼

 街で見かけたバカの話。

 

●関係者の方へ蕎麦

 他業種やけど、こんな感じにしたらどうなん?

 と客目線で書いてみます

 

2024/03/07