有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

夜のブラキタ お邪魔。

 有野食道、今月ロケなしです!

待ってください!

代わりに“夜のブラキタ”入ります!

パターン青!夜ブラです!

って、ことで

ブラキタ生放送終わりに

夜のブラキタの方へお邪魔しました。

youtu.be

 

言うほど人気ないやん!

て所、見てください。

さて、夜のブラキタ

道民の流行が知りたかったけど、

「有野さんがいらっしゃるならぜひゲームセンターへ!」

って言われて、

ゲームばっかりは嫌やなぁ

て話してたら、プリクラ撮らせてくれた。

局によってはカットされる挨拶w w

楽しかった

まだ続くのかな

どやろ??

Z世代と戦ったけど

51歳って何世代??

調べたけど、

新人類はもうちょい下やと思うし

ゆとり世代も、さとり世代も下。

バブル世代は少し上

団塊ジュニアにもハマるみたいやけど

そんな言葉聞いた事ない

ピンとくるのは

ファミコン世代かなー。

ただそんな言葉も聞いた事ない。

 

あと、ブラキタではオムライス食べた

美味しい。

 

youtu.be

 

光が食べたがってたけど、行ったのかな

来月聞こう。