有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

松タイム #2  終了

 ニコニコチャンネルプラスにて配信中の、ご存知 “松タイム”。

松竹芸能内 スキマタレント育成生配信。

 

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/video/smjWuCxUEHAbXkTDfy8LsbA7

 

松(ショウ)タイムやと漢字が変換されへんので

まつタイムって僕は読んでて

そのまま

タイトルコールとして、叫んでました。

次回から、正式にそう呼ぼうと思いますw

 

さて、

この配信の面白いのは3つの層に分かれてます。

無料会員は生配信の前半飲み視聴できます。

竹会員はその後のダメ出しも見れます。

松会員は生配信後のメンバーの感想も見れて、全部見れます。

 

こんな感じです

 

この配信の面白いのは

カンペがないです。

FODの有野屋書店と同じスタイル。

必要な説明などは、カンペで出したりあるけど、

それ以外はナシ!

演者が出たい時に出る

急にフラれる

何度もフラれる

良いのが出るまでフラれる

一人だけフラれない

とか、あります。

#1 の時より芸歴のある人が多かったので

「勉強になる」

ばっかり言われてました

メインで真ん中に置かれるから起こるコレw

 

終わってからの出演者の感想ツイート見ました

 

酒井瞳はめっちゃ芸能人

僕はメロメロ?

僕も芸能人やのに

と思ってたら

酒井瞳が拾ってました

 

 

さすが!元アイドリング!!!14号

 

え、公式あるの?

生意気な後輩やな

よゐこサンはないよ

 

 

どう思ってたんやろ?

知らんからええけど

1年通して一番楽しかったらええなあ

上半期あと2ヶ月あるけどなあ

 

 

ライヴの方はもうキャスティングはフィックスされました

出れてるのかは

公式からの発表をお待ちください。

 

5/14(日)有野が若手を見るLive〜ネタ見せと本番〜 | Zaiko

 

 

僕は思いません。