有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

また知らん人増えてる

 番号がどっかから出たのかなー

最近どこにも携帯番号書いた覚えがないけどなぁ

コチラ

出すんかい!やね

 

知らない田中。またそのアシスタント


これおかしくない?

田中先生と僕が関係あるなら、そのアシスタントが連絡よこすって。

田中先生が失礼やと思う。

何アシスタントから連絡よこしとんねん

ワシと田中先生の関係は、どないなっとんじゃ?

呼び出すか田中先生

いや、あの毎週呼び出す田中先生はシニアアナリストじゃないし

面倒やな

んで、僕の知ってる田中は

シェフ田中です

 

https://amzn.asia/d/dmp6yil

 

妄想料理とは、

有野が、

「高校生のお姉ちゃんが、両親が社員旅行でいない夜に食べ盛りの弟相手に作る料理できますか?」

シェフは

「弟さんは何年生ですか?」

「う〜ん、中学で運動部入ってます」

「なるほど!たくさん食べますね。お姉さんはバイトしてますか?」

「個室居酒屋のホール担当です」

「う〜ん、厨房も立ちますか?」

そんな話し合いで

「わかりました!作れます」

と、作ってもらう本です。

全部美味しいです。あんまり美味しいから、シェフのお店で置いてもらったり

そんな田中です。

そろそろ、2作目やりたいなー

お金ないので、服は全部自前です。

フレンチに行く服装を選ぶのんが大変でしたw

チーフの差し方を田中さんに習って、それは今も出来てます

畳み方も3つくらい習ったけど、

「なんでも良いんですよ畳み方なんて。出てるのが形になってれば」

で差したチーフが畳んでもないのに格好良かった。

衣装でチーフ差してる時は、自分でやってます。

閑話休題ーー

二つ目はコチラ

出すんかい! 再び やね

 

千葉は繁サンしか知らないよ

 

クマのプー太郎の声優をやらせてもらった時の録音監督で

うる星やつらのメガネ

とかやってはた人。僕に

「ガヤって大事なんですよ」

の話してくれはった人。

あ、これ面白いから、ラインブログで書いたことあったけど、

こっちでも書いてみます。

いつかw w

中川いさみ先生は、今もなんかやりたいっすねー

て、新刊出るたび送ってくれたりやり取りをたまにする。

そこで、マクワウリやってた、パンチUFOさんと話すのが楽しかったなー

 

さて、GWです。

悪い奴らに引っかからないように遊んでください。