有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ボム 24/11月号と Love Special#2 発売。【結果報告】

 今月もみんな可愛いでした。

同じサイズか

ラブスペシャルの

ちとせよしのサンの水着がけしからんでした

山岡雅弥サンのニットもけしからんでした

全編けしからんくて良かったです。

 

【11月号の本誌で触ったアイドル】

でか美ちゃん 岸本ゆめの みなもとあさひ 霜月めあ 麻倉瑞季

河邑ミク 上原わかな 麻倉瑞季 笑福亭喬明 沢口愛華

国本梨紗 天野ひろゆき 井上瑠夏 鎌田菜月 熊崎晴香 中野愛理

藤本冬香 竹本くるみ 矢野ななか 高崎かなみ 福留光帆

須田亜香里 GERAのスタッフ 

 

今月のランキングはこんなでした

2行だけ見せるw

 

なんでこのランキングか

見てみてください。

 

と宣伝

 

uy-allstarsten.com

 

【結果報告】

 

TOが分からんけど

トップオタクでええのかな

分からんわ

 

 

3文字!

 

ワシはDDのTOやからな

 

 

何がやろう??

 

 引用の検索が一手間になったから

このポストではもうしません