有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ボム 24/10月号 【加筆】〜アイドルからの返事〜

 今月驚いたのは表紙!

 

知ってる顔が3人中2人も!あ 顔がw

元ヤンヤンガールズ 8期生

現SKE48の熊崎晴香と、

元ヤンヤンガールズ 10期生

鎌田菜月が表紙とは!

しかも、今回の歌のセンターが熊崎とはねぇ

それにしても、なんでか

井上瑠夏ちゃんだけが鮮明に目に入る

なんでかね

気になる人は本誌買ってみてみ

 

今月話題に出たアイドル

ゆうちゃみ 雨宮天  尊みを感じて桜井  マリオ 池田瑛紗 柴田柚菜

熊本弥生 板垣心和 岩波柚花 なみゆか 工藤理子 佐々木ほのか

甲斐心愛 りこち でか美ちゃん 鍛治島彩 出川哲朗

 

ランキングはこんなのw

取材中に誰かにDM送って

ランキングが変わったりもします

 

真剣しゃべり場の“はみ出しボム餅”では

グラビアの写真

笑顔としっとりした写真どっちが大事か

その1枚を入れる効果の話とか

プロの編集に聞きながら、読者代表の僕が思う1枚の話とか

してます

グラビアやってる方、その担当マネージャーは読むと良い

 

ボム誌面が大きくなった分、写真を1枚載せてるんやけど、

スケジュール見て、今月はこの人と写真撮るから、確認してて

でもそうでもなかったら変えるかも

って、いう話し合いがマネージャーとの間で行われてます

今月はでか美祭で撮った1枚

 

僕のマネージャー居らずで

確認も、写真もらうのも忘れて

取材中に思い出した写真

フルネームで書かれてるのが面白い

 

またどっかで会ったら、ズカズカ入ってもらおう。

来月号で書こう。

みんなは今月号をどうぞ!

 

 

【加筆】

ブログを見た人らから書き込みがエックスに

あら、その感想が書き込まれてないので、

まだ読んでないのか

書くほどでもないのか

後者やろうなー

 

 

 

僕は事務所で見てへんから、偏りとか分かりません

あと、来月には全く入ってないもあるんやろうね

そもそも、先月でか美祭に行ったからかな

そんな波があったのかも

 

ボム買うてくれるそうで

毎度あり

( ´Д`)y━・~~

 

あれ?アイドルからの返信にしたかったのにな