有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

【生配信#9】有田の秋葉原でお買い物 終了

 

目的はコチラ フィギュア用ターンテーブル

これを買いに秋葉原へ行きました。

www.youtube.com

 

 

秋葉原という事で有野サンが歩けないくらい

ファンが集まってる所を見てください

こんなに集まるの!

です。

そのまま、ハンバーガー食べて

youtu.be

ワンピースの一番くじ見つけて

一番くじショップ行って

少し走って、

有野サンのファンサービスの凄さが出てたり

ハイエナがいたり

夜桜と有野とがいたり

よゐこの有田サンも来てました、、

秋葉原って色々ありました。

生配信中って事で、

ファンサービスってどこまでやるのか

考える生配信でした。

あと、オンラインサロンの元部員に会えたのも良かった。

youtu.be

気がついたら3時間半生配信してました。

もう、何が何やらです。

楽しい時間ってあっという間です。

楽しかった

もっと頑張りたいです

また、週末に、、