有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

お題に答えました。

 

 

字ぃ小っちぇ!

 

ブログをもっとこうしようの話ですが

特に今までのブログと変わりはないです。

仕事終わりに思った感想

仕事やらの告知もの

でも、好きなモノの書き方が変わりました。

変わったというのか

これ好きやけど、どう表現したら良いのか分からへんなー

てのは書かなかったらしてました。

でも、多様性っていうのかな

好きやで

のみの書き方やら、

どう好きなのかを言葉に出来るようになったので、買いてます。

前のブログより多いかも。

あとは、

ご時世的に、なんか読み手によって

けしからん!って言われそうなもの

自分の中のどろっとしたもの

本音の根っこあたりの話は

優良会員向けの

閉鎖空間でこれからも書いていく感じ。

 

あと、カテゴリー分けしてるけど、

自分でも書き慣れてないからか

内容忘れてるから

これなんやったっけ?

て見てから、

これなんのカテゴリーかな?

て分けてます。