有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

好きなものは好きと書いていきます。

 「良いって有野さんに言われた!」

って、喜んでもらえた事があります。

ブログでのみ書いてたりしたのも、全部の好きなモノは書いていません。

でも、SNSが普及して、僕のブログが、Xが読まれたり、目に触れたり

エゴサされて見つかったりで

 「良いって有野さんに言われた!」

と、気づいてもらえる事が増えたので

もっと多めに書いていくことにしました。

なんで書かなかったのか

なんで書くことにしたのか

興味のある方はどうぞ。

 

最近の好きカテゴリーに入ったの

 

松竹芸能のヤングライオン

こう書くと、好感度上がるけど、

根っこは

会社を辞めたいと言い出さないように恩を刷り込んでる先輩なの。

 

 

この続きはcodocで購入