有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

「有野が若手を見るLive ~大阪女性タレント 夏の陣~」開催決定!

 YouTubeでコソコソやってたけど、正式発表となりました。

 

prtimes.jp

 

イベントごとは風呂敷を大きく広げるタイプですw

 僕は20代の頃、

人見知りで、スタッフとの食事会も嫌いなドグサレ芸人でした。

それら全てを松竹芸能のマネージャーが守ってくれてました

「あれは間違ってるから、こうしてみ」

とか言われる事も

そんなんはやりたくない。やれる人がやったらええやん

と、突っぱねてました。

 30代になった頃

当時の制作スタッフから

「昔はこんなだって滅茶苦茶だったよね」

と、聞くようになり、

「あれは間違ってるから、こうしてみ」

の意味が分かるようになり、

松竹芸能から守られていた事に気づき

 40代になった頃

見上げていた師匠、先輩の数より

後ろから来る後輩の方が多い事に気づき

これではいかんな

と、後輩を知りたい

と、新年会をやってもらったり

イベントを催してもらったり

僕の運動量より、会社の運動量の方がやっぱり多かった

結局、さらにわがまま放題やったので

そろそろちゃんと、有野の運動量を増やしてみようと

“有野が若手を見るLive”

を始めました。

東京の後輩は

「また絶対やりたいです」

と、僕の前では言ってくれてるので味をしめた僕は

大阪どう?

と、話してみたら

女性タレントの方から

「やってくださいよ!」

と、言われたのでやる事になりました。

 

さて、

イベント内容ですが、

流行りのオーディション形式です

でも、大阪に何度も行くのも月に1〜2回で

ロケの合間に、翌日に

とか考えたけど、スケジュールが合わない

と、物理的な問題があり

だったら、リモートでと、

こんな形になりました。

この人受かるかな

とかの目線で見てみてください。

結構な人数をみています。

 

 

日々の仕事

の合間に、ブログ書いて

YouTube生配信したり

その合間の編集作業です

現在

だいぶん忙しいです。

 

youtu.be

 

僕のイベントに参加した人は、何年先も

辞めなかったら良いなぁ

って思いながら、進めています。

youtu.be

プレミア公開

という、チャット欄の意見見つつやってるので

勉強になりますね

編集の指針ができます。

当日

良かったら、見にきてください。

面白いですね。