もう18回か
歌手が
メロディ書いて歌詞かく、曲先(キョクセン)
歌詞書いて曲かく、詞先(シセン)
があるように僕にもあって
コラム書いて、料理決める、コラセン
か
副菜決めて、コラムかく、フクセン
か
モンスター決めて、コラム書く、モンハン
に分かれます。
大体がフクセンです
この副菜いいなぁ
ただ、今回は餅でなんか書きたいなー
餅って各地にあるなー
って感じ。
今回に限っては、モチセンです。で、
最後に、モンスター何しよう
ってなります。
2500文字書くよりも
モンスター描く方が考える時間がかかる場合もあります。
今回は、モンスターが1番時間かかった
イラスト描く所を撮影したので、そのうちyoutubeにアップします。