有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

副菜はガヤ18 明太もちぃジョ

 もう18回か

 

colorful.futabanet.jp

 

歌手が

メロディ書いて歌詞かく、曲先(キョクセン)

歌詞書いて曲かく、詞先(シセン)

があるように僕にもあって

コラム書いて、料理決める、コラセン

副菜決めて、コラムかく、フクセン

モンスター決めて、コラム書く、モンハン

に分かれます。

大体がフクセンです

この副菜いいなぁ

ただ、今回は餅でなんか書きたいなー

餅って各地にあるなー

って感じ。

今回に限っては、モチセンです。で、

最後に、モンスター何しよう

ってなります。

2500文字書くよりも

モンスター描く方が考える時間がかかる場合もあります。

今回は、モンスターが1番時間かかった

イラスト描く所を撮影したので、そのうちyoutubeにアップします。