有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

J:COM「超イイネ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」 2024/02月号

 なんかロケ行ってすぐ“X”に上がってた

だいぶ楽しかったのか

 

 

 

サマンサ・アナンサ

というドラッグクイーンが後輩になりました。

松竹芸能入ってすぐ共演。

 

 

収録の合間がある場合、休憩なんやけど、

僕は、今月で“スパイダーマン・ザ・ライド”が終了するので、“すぱいだぁ麺”も販売終了になるので

娘から注文されてるから買いに行きました。

こっそり行こうとしてたら

「私も行く!」

と、ついてこられた。

気がついたら、僕の買い物より、

「映えるわぁ!」

のフォトスポット探しがメインになってた。

 

 

雨降ってたのに。

 

 

雨のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは初めてやったけど

すごく良かったです。

言い方おかしいけど、

空いてる

でも、雨は降ってるけど風がないのでアトラクションは動いてる。

空いてるから写真も撮りやすい

でも、曇天やなぁ

「青空にするアプリありますよ」

サマンサはアプリも詳しいな

 

 

何歳になっても映え写真って撮りたいもんやねんな

 

「エアドロで送りますよ」

 

こんなにいらんねんけどw

 

番組から、告知動画が上がったら加筆します。