有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ボム 23/11月号

 今月も発売中。

 

コチラ通常盤

 

 

今月もかわい子ちゃんたくさんでした。

 TSUTAYA版はこんな

 

ポスターも違うのかな

で、有野的ランキング

 

あ!ユニバの人

 

8月に会った人なのでね。

声優NEO歌謡フェスで会った日高こんぶちゃん

違う

日高のり子サンが可愛かったので入りました。

でも、どう可愛かったのかを話しております。

安達木乃ちゃんは、見つけた感がありました。

はみ出しボム餅では

「ゲームセンターCX 有野の挑戦状1+2 REPLAY」

を出す事になったり、20周年であったり

写真をたくさん撮ってもらってるので、

販売促進グッズであったり、いろんな写真を撮ってもらってるけど、

枕やら、ファイルやら

どんな風になるの?って

完成版が分からずに撮影されるアイドル側に立ってみて

感じたことなど、話してます。

 

今、書き終わって

ツイートを細かくしてみて驚いた!

 

我ながらキショいなw w

エゴサで、ファンと本人に引っ掛かりますように。

って、細かくやってみてんけど、

写真だけでも変えようかな。