有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

『声優Neo歌謡フェス2023』お呼ばれしました。

 僕は声優じゃないし、フェスっぽくもない。

 

 

この収録の日。

かないみかサンに

「有野っちぃ、私キャスティングプロデューサーなんだ」

すごいっすね

「MCやってよー」

良いっすよ

「本当に!??」

 

 

 

本当みたいです。

こんなことが起こって、さてどうなることか

 

 

こうなりました

 

 

バタバタしてるのって楽しいね〜

運営は大変やろうけど。

さて、明日。

僕の出番は、45分に1回15分の出番があります。

何回の出番は4回?5回?

「有野っちも 歌ってよ〜」

というお願いをどうやって逃げようか

としてる所です。

土日、2日間逃げ切れるか

確認しに来てみては?

 

ーー追記ーー

 

 

がんばりやーす