有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

遺言書とエンディングノートの違いが分かった。

 今週も配信されました。

 

media.moneyforward.com

 

エンディングノート

次に実家行った時に話してみようか。

僕も書き始めないと、もう51歳やもんなぁ

ノートはいっぱい余ってるから、妻が書いたのを見ながら書くかな。

それ用に買うより、付録で十分ですよ

とも伺いました。

それより、写真集もそろそろかなぁ

って、考えながら帰宅しました。

 

 

収集癖のある人用のエンディングノート出版されへんかなぁ

いや、生きてる間に譲るから、大事にしてやって伝えられるのかな。

う〜ん、難しい。

 

 

ポックリ前にやっておかないとな。

先生、有り難う御座いました。