有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

Xbox Series S 設定完了。

 1月29日に買った 箱S(⬅︎呼び方あってる?)

ゲーム3つ付き!

でも、同じ日に買ったPS5を先にセッティング。

そのために、メッシュWi-Fi買って

なにかしらのアカウント取って

登録が非常に難しい。

HDD買ったり、なんだかんだで

ゲームやるのに何日かかったことか。。

んで、ホライゾンやったり、メトロ挫折したり

ゲーム飽きて、小説読んで、漫画読んで

よし、そろそろ!

と、箱Snoセッティング開始。

Gメールのアカウントがいる

ないよ!

で、数日寝かす。

Wi-Fiが設定するiPadと同じでないと同期が出来ない

いや、箱Sは有線やねんけど!

Wi-Fiにしなおして、

え、分からん

断念

こう言うことかな?

違う

断念

場所変えよう。

こっちでやろう。

あ、

やっと設定できた。

設定はできたけど、ログインとは別なのか、もう、Switchで

オクトパストラベラーやろう。

詰まる。

箱Sセッティングしよう。

なにからやったっけ?

断念。

翌日。

Twitterの任天堂のやら色んな所から入れるはずやのに

どこからも入れず、

もういいや

そのままやろう!

と、開始したら、

アカウント作って入らへんかったら、2度と作れまへんで

みたいな文字が出たので

怖くて、やっぱりログインする。

テレビからインするのか、iPadからインするのか

ハッキングされへんやろうな?

そんな怖さがずーっとついてくる51歳。

よっしゃログインできた!

アカウントもあるで!

ゲームやったるで!

ダウンロード中、、、

断念 ⬅︎今ここ

スタッフなしやとゲームも出来ない有野です

 

みんな生まれた時になんのゲーム機あったのかね?