有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ノーギャラジオ公開録音と撮影会。

 ラジオの公開録音は久々。

東京では、公開録音ていうより、イベントとして大きなホールでやってたりする。

関西では、公開録音として夏が終わった頃に、ナガシマスパーランドの大きな更衣室を借りて、集めたりしてたり、

大阪城公園やら、万博記念公園やらいろんな所でやってた。

大きなイベントなので、各部署の久々に会う方がいたりして楽しい。

さて、ノーギャラジオ。

2021年の冬から、野球のオフシーズン限定で毎日放送にて始まったラジオ。

毎週、グラビアアイドルがやって来て

「ラジオ初めてです!」

くらいの人がくる。

ラジオトークで、生配信しながら、リスナーでギフトを送ってもらって

有野もポイントをあげて、3〜4ヶ月の間に

一番多かった人がチャンピオンとして、毎日放送で特番が貰える

というご褒美系番組。

生配信では、曲中の雑談やらも入ってたり。

で、少し編集されて毎日放送ラジオにて、放送される。

そして、

現在、野球のシーズンなので、毎日放送内では放送されてない。

でも、公開録音が催される。

地上波の放送がない時期やのに?

そうです。

冬では無理なのです。

何せ、グラビアアイドルが毎週毎週来るラジオなので、

公開録音って、グラビアアイドル来るよね

だったら、水着見たいよね?

冬に水着着て貰う?

推しに?

寒くない?

ほな、あったかくなってからやね。

でも、プール開園してたら、場所借りられへんよね?

今じゃね?

 

 

公開録音ではお値段高いね。

でも、楽しそうやね。

有野サン、アイドル誌ボムで連載を20年以上やってるけど、

撮影会に参加するのは初めて。

あ、参加じゃないか。

大阪城で撮影会してるアイドルを見た話。

YouTube用にたまに借りるスタジオで撮影会してたけど、誰が来てるのかは見せてもらわれへんかった話

やら、ここ何年かでボムの中でも撮影会の話は出てて

参加したいけど、それはそれでなあ

でも、興味はあるねんなぁと、

公私混同の公開録音です。

売店もまだ開く前なので、

ただの広場。

でも、プールの水は溜まってる。

撮影会としては4部をお借りする。

1〜3部は普通の撮影会をやっている。

誰が参加してるのかも知りません(⬅︎失礼)

まだ、発表されてへん。

ほらね

 

でか美ちゃんは水着持ってくるのかな

どうなるのかは分からんけど

1眼レフカメラは持っていきますよ。

楽しみな夏前です!