有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ゲームセンターCX夏祭りin浅草花やしき2024 終了。

 ゲームセンターCX夏祭りin浅草花やしき2017 ぶりの開催となりました。

来られた方、有り難う御座いました。

   m(_ _)m

 

行きたかった方は、こんな配信あります。

 

gccxfc.com

(大事な事ははじめに書く)

帰りに独りで感想自慢しました

 

radiotalk.page.link

 

 

さて、浅草花やしき 

 

www.hanayashiki.net

 

こんなのでした。

現場入ると

これ、出れるかな?

若手担当、花やしきの担当がどうぞと、出るまで出たら迷惑なのでね

と、マネージャーに聞く

「確認します」

 

さて、現場こんなの

 

自分で1品作って食べながら配信見るもよし

 

1公演目1時間ほどで終了

1時間休憩中、

「15分後に突然有野課長に行って良いですか」

ええよ

早めに、お弁当食べる

 

トロサーモン弁当 美味しかった

 

虹捏造

楽屋戻ると、

メイクの直し

甘いの食べる

突然有野課長で、スカイシップ乗られへんかな

「確認しますね」

座る

「5分後移動しまーす」

はいはい

 

2公演目終わり、

1時間休憩中、

SNSとか見ようか

家族が身に来るって言うてたので、大丈夫か電話するか

着いてるか

「15分後に突然有野課長に行って良いですか」

ええよ

 

 

楽屋戻ると、

メイクの直し

甘いの食べる

座る

「5分後移動しまーす」

はいはい

 

3公演目終了

帰る元スタッフに挨拶やら、近況やら話してると

「15分後に突然有野課長に行って良いですか

 スカイシップ乗ります」

ええよ

 

見た目こんな

 

戻りしな

スタンプラリーや

知り合いにもらったええ写真w

王様みたいやね
楽屋に戻る

「コラボメニュー食べますか?」

そんなにお腹空いてへんなー

と、甘いの食べる

次の犯人誰にしようかなー

楠田のメイクを手伝う

こんな感じかなー

マネージャーが

「お笑いステージ確認取れました、お願いしますと言う事です

 でも、ステージの始まりが19時で30〜40分くらいで、

 楽屋が19時半までなので、どうしましょう?」

オープニングだけ出て帰るわ

「分かりました、伝えます」

 

「そろそろ移動ですー」

はいはい

忙しいな

全ての公演終了。

座る前に

「公演の締め 行きまーす」

 

こんなのやってたっけ?

と思いながらやってます。

 

全てが終わって、スタッフが片付けてる中

もうお腹減った

コラボメニュー!

終了してます!

牛丼買ってきますか?

お願いします!奢ります!

来た!

おおきに

食べる

食べへんの?

「10分では食べれないです」

いけるやろ?

「無理ですって」

ステージは勝手に行くからええで

「それはダメでしょ」

でた、マネージャーの矜持!!

ええのになー

「見たいんです」

なるほどね

 

「石井さんが待ってくれはるから

 最後までいけますけど、どうします?」

ズルい!

断らへん有野を知ってるくせに!

毒皿世代って知ってるのにな!

気ぃ使うからええよって言うて、30分までに帰るわ

「そのターンもやりましたよ、でも残ってくれはるって」

う〜ん、最後まで喰らわせる毒皿を持ってきてるのは

石井ちゃんなのか?

喰らってる僕なのか?

うながしてるマネージャーなのか?

なんにせよ、毒皿だ

最後まで行くか

 

どうしようかなー

最後までおるわ

「分かりました」

すぐ喰らうの!

「ラジオしんどいから断りますね」

って、ターンあってもええのに!

のステージがこんなの

 

ああ、楽しい1日でした

違う、もうちょっとある!

2時間仮眠とって、ラジオに行きました

 

目バキバキ。

来られた方々、有り難う御座いました

来れなかった方、

こんなのありますよ

 

 

gccxfc.com

大事な事は2回書くw

 

あと、

可愛かったタッセルくま

地べたおくのも、おく場所作るのも

て感じで、紐でぶら下げられてる工夫も込みで可愛い

あと、タッセルって呼び名知ってる有野サンね

可愛い