有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

【生配信#15】ドラえもん→ワンピ→銀魂【一番くじ】

 2024/06/22の生配信。

一番くじはドラえもんを狙ってました。

そしたらビックリ!

 

1日でこんなに発売されてた!

まあ、配信中にどうするか決めるか

と、単独生配信(大した事ないので下げた)

でも、携帯?マイク?の不具合でどうも音声が安定しない。

でも、やっちゃうか

どれ行こうか

全部見切り発車ではじめてみる。

そしたら、

体調やらスケジュールやらで久々の一番くじではしゃぎすぎた。

5時間51分の長丁場となりました。

 

www.youtube.com

 

「熱持ってる!」

「冷やせ!」

「熱い!」

「穴開いてるからアカンねん」

そんな携帯電話あるかね

って、思われてたと思いますが。

穴開いてる携帯がコチラ

割れてるって言うより、穴開いてるでしょ。

データがいっぱい入ってるから

「水に漬けろ!」

もできない。

「もう、買い替えます」

この言葉、何回聞いたか分からんけど、

今回は買い替えるやろう。

 

生配信終わって、カレーうどん食べて

帰宅したら

ピザがあったので、それも食べて

一番くじ銀魂は

近所はどこも完売だったそうで

大変感謝されました

んで、仮眠して

早めに入って

大阪の

これ

木曜日来れなかった作家にアレコレ報告して

打ち合わせして

生放送ゴチャ16

帰宅して、風呂入ろうとしたら

radiotalk.page.link

ナンダコリャが始まってた。

そんな楽しい土曜日でした。

 

 

さて、これをどうするのか

 

秋までに考えよう