有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

土日の52歳。

 土曜日。

神奈川県に姉一家がやってきたので、家族でランチ。

あーだこーだ楽しく話す。

帰宅して、漫画読んでる間に

気絶。

夜ご飯は近所に食べに行く。

「寝てたでしょ」

バレてた。

風呂に入って仮眠。

と、思ってたけど何故か寝れず。

緊張してたのか

ラジオへ。

作家と大阪イベントの話をあれこれ。

ラジオ生放送。

終わって

朝4時半。

5時半まで、ソファで仮眠

4時45分には寝てた。

タクシーで品川駅へ。

6時発のに乗りたかった。

高輪口が工事してたけど、港南口までの遠回りは嫌なので、降りて歩く。

歯ブラシセットを買って乗車。

ラジオトーク少し聴く

オレたちゴチャ・まぜっ!のライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk
https://radiotalk.page.link/WcUr7efXDW8PGEyX7

 

そこから、寝て起きての連続。

名古屋で起きて

寝て起きて

駅や!しまった!神戸か!姫路か?行き過ぎや!

どこや!

名古屋駅だった。

マネージャーの電話の前には起きる

新大阪駅で降りて

毎日放送へ。

みんなが気をつかってくれる

f:id:yoikoarinoshinya:20240609201002j:image

 

買いすぎやろ

朝からロケ。

途中カレーを頂く

驚くほどの睡魔

耐える52歳。

昼休憩

弁当いらない

と、仮眠

ビッチリ1時間寝た。

茶屋町にて

お邪魔。

その模様は“Aぇ!!!!!!ゐこ”にて放送も後日。

 

休憩。

でも、前田佳織里発見

写真撮って貰嘔吐、メイク室へ

眠い眠いんやまだかメイク

「終わったら楽屋に行きますよ」

どれくらい?

「う〜ん、5分で!」

待つわ〜、眠い〜

と、嫌がらせしたのちの写真がこちら

 

 

かおりんちゃんとしてるねぇ

休憩の残り30分

ビッチリ寝た。

 

全てが終わって帰る。

f:id:yoikoarinoshinya:20240609201149j:image

 

けっこう食べたな。

アイマスクはもらって帰ろう。

f:id:yoikoarinoshinya:20240609201217p:image

新幹線が出来た良かった

でも、東京駅まで行くのが怖いので

スターウォーズ:アコライト

鑑賞。

寝ずにいけるのか。

52歳の働きっぷりとしては間違いやろう。

やめた方が良い。

 

最後に

「有野さーん!」

て声かけてもろたけど

手を振るだけしかできひんかった

写真撮れれば良かった

51歳の体力ならば撮れてたやろうに。

スマヌ

m(_ _)m