有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手を見るLive キリヌキ

 “キリヌキ”の使い方合ってるかな?

 

若手とのライブのネタ部分を少し編集加工しました。

それはキリヌキって言わへんのかな。

 

youtu.be

ネタみせで話した事、後日送ったメモ

全部見せると、予備知識が多すぎるので

なんとなく、抜粋して書きました。

 

後編はこんなの

 

youtu.be

 

後編のサムネイルの方が楽しそうでみたくなるのかな?

さて、明日から

企画コーナーの編集したいけど、忙しい、、、。

来週までパソコン触れないか。

感想、アドバイスください

楽しそうな1枚