有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

“3年2組 霜月めあ” もろた。 ー追記ー

 “転校生のめあちゃんから 目が離せないッ!?”

こっちがタイトルなのか

 

 この写真集 手に入らないそうな。

自費出版

スタジオ抑える、メイク、衣装、カメラマン

全部自分で抑えて

編集も全部自分でやった写真集。

それは、愛情たっぷりやな

と、見せてもらう

 でも、全部自分やったら、カメラマンから

「こういうの撮ろうか」

 とか言われへんのちゃうの。だって、雇われカメラマンやから言われたものしか撮らなさそう

「こういうのどう、とかは言ってもらってましたけど」

 そうか。

 プールも抑えたの

「ここ大変でした!」

 プールは泳いで欲しいなぁ

「温水にしたらスタジオ代が上がるんです。」

 え、ちょっと浸かってるけど

「水だけど入りました!」

 頑張ったなぁ。ガクブルやん

 

全て自分でやる大変さを20代で体験してるのはすごいなぁ

 

芸人で言うところの、単独ライブやるにあたって

自分で劇場抑えて、スタッフ抑えて、衣装も道具も、リハ日も

連絡も全部自分でやるんやろ

51歳の僕でも無理。

でも、学生で考えたら、

学年単位でもらう卒業アルバム

クラスでお金出し合って、自分たちの写真集みたいなアルバム

配布するのも良いと思う。

 

時代なのか、人なのか

凄いなぁ

って、思いながら見る。

おすすめは図書室のシーン。

金髪が図書室にいることってないので

妄想を掻き立てられる。

 

 

サインは中に書いて!と書き直しの めあめあ。

ただ、これ何処で買えるのか

知りません。

 

ー追記ー

 まだ買えないみたいです。