有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

2024年 明けました

 最後の仕事、お休み頂きました。

最後の最後に風邪ひきました。

関係各所にご迷惑をおかけしました。

 

ブログで、終わるもんばっかり書いてしまったっきり

変な感じにさせてすみません。

始まるモノも

動いているものもあったりしますよ。

また、追って書いていきます。

 

熱が出て、喉がだいぶはれてたので、

久々の休日診療にお邪魔しました。

早い対応で、助かりました。ありがたいです。

今年こそは、丈夫な身体を作りたいです。

 本日は

絵を描けるくらい戻りました。

餅 食べ過ぎんなよ

今年も 宜しくお願いします致します。

5日まで、SNSもお休み頂きます。

6日から、色々上げていきますー

 

youtu.be

宣伝入れとこw w