有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

知り合いが新聞沙汰に!

 この人知り合い!

タイトルで釣ってみましたよ!

すみませんね。

article.yahoo.co.jp

 

さて、この人 村田元サン。

劇場支配人になったんや!

毎日放送に行くと顔出してくれる。

「おう、久しぶり。今日来るって知ったから」

この制度って関西にしかない。

東京やと、どんだけ長く番組やってたスタッフも、

隣の楽屋に打ち合わせに来てても

顔出さへん。

有野サンの好感度というか、会いたい度を上げられへんかったってやつかな。

ただ、大阪の会いに来てくれる

この感じええなあ

って、初めに思わせてくれた人。

むらげんさん。

ひらがなやと思ってたのに、

カタカナやったのは知らんかった。

“よるこ”

ここで、チョコボール開封企画をやった。

ホテルは取ってもらってるのに

朝までロケやって、

明け方チェックインして、昼頃帰る

面倒でお金ももったいないな

と、ホテルなしで始発で帰る

隔週2本撮りで、毎回朝まで

何するか?

徹夜でなぞなぞ出すだけ

なんか、だらだら回すのが楽しかった。

その面白さを引き出した人。

担当D が偉いのか、そこを進めさせた担当Pムラゲンさんがすごいのか。

それにしても

アザラシに似てきたな

 

下段って撮影カメラマンの名前はいるんちゃうの?

自分の名前入ってるw w

こう言うところ好き。