有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

なすなかにしのおじさんではございません!#122【GERA公式】の楽しみ方

 こないだお邪魔した“なすなかにし”の配信ラジオ

 

仕事が早いね

こんな感じw

30分の約束が34分話してる

 

http://radio.gera.fan/SenR

これの

1分29秒目

中西「この方がスタジオに来ています

   、、、喋らへんのかい!」

 

のきっかけでこちらを配信スタート

 

www.youtube.com

 

すると、笑う有野から見れます

「どうも、なすです」

を合わせると良いです。

 

そこを遡ると、

後輩がひと笑い作って先輩を呼び込もうとするも失敗してる後輩

をみてニヤニヤしてる有野も見れます

チャット民(1400人)が

ニヤニヤニヤニヤ

と騒いでて面白い

 

このラジオのスタイル面白いな

各々が自分のところで生配信して

母体でグループショットが見れる

生配信してるから、動きが多めに話してる

 

配信の方は

誰も聞いてへんやろ

と、エグめの話もしてしまってる

しまったなー

 

この話、諸説あります。

 

せっかく時間合わせても

広告が入ってくる

m(_ _)m