有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手を見るLive 〜大阪女性タレント 夏の陣〜 終結

 イベントは先月の、7月13日に終わったんやけど、

やっと終わりました。

事務所の後輩、田口万莉に

「大阪の女タレでもやってくださいよ!」

って所から始まったイベント。

そやねん

松竹芸能って色んなタレントが所属してる

僕はまだベテラン芸人ではないようで

 

 やっと編集があがりました。

作家に、社員に相談するでもなく

ぼや〜っと自分で考えて

こんな形となりました

 

youtu.be

本編に色々話してるので

そちら見てください。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

www.asahi.com

 

紙面以外は、行ったことある番組か

事務所の人がやってる番組にお邪魔させてもらった

色んな人が色んな所でやってはるなー

って、楽しかった。

そこそこの芸歴やのに後輩顔になるのが可愛いね

もう少し、

ドロっとした思いなど

この続きはcodocで購入