有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ワンフェス2024行ってきた!  生配信終了。 ー加写真ー

 ワンダーフェスティバル行ってきました

楽しかった。

もっと早くに気づけば良かった。

昼に起きて、Xで、ホビーウオッチのアカウントで

 

うわ!何これ!

行きたい!

え、今日かー

1番くじ行こうとしてたけど、ちゃぶD興味あるかな

「どこで待ち合わせます?」

話早っ!

んで、車内で中から配信は出来ひんわな

中見て、出てから配信かなー

感想かなー

あっちかな、こっちかな

んで、行ってビックリ

中、楽しい

買いたい!

もっと早く知っておけば

せっかく来たから何か買いたい

これ!

売り切れ

これ!

売り切れ

これ!

予約販売抽選終了

また来年にしよう

そんな感じで生配信が始まってました。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

写真が入らへんので

また後で

昨日撮ったのがブログもXも入らへん なんでやろ



ー加写真ー

元祖ニュータンタンメン本舗の写真

画面をスクショして載せる

 

美味しかった