有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

『ゲームセンターCX クロニクル』予約してよ。

 また本出す!って

2003年 ゲームセンター「CX」が始まって

タイトーで色々聞こう

で、タイトーって言うたら

“たけしの挑戦状”でしょ

ミニコーナーで有野さんにやらせよう

“たけしの挑戦状”に有野が挑戦

全然出来ひん

タイトーに当時のクリエイターがいない

でも、攻略本作った太田出版に行けば

で、出会ったのが

当時新入社員でうっすら情報がある

現在編集長の林サン。

当時金髪

現在白髪

長い付き合いになってるなぁ。

そんな林さんのポストにて、

 よく分からんけど

 

 

3日、まだ怒られてないから消えてません。

 

編集長でも怒られるんやね

あ、ポストしてるのは誰かは知らないや。

番組的にはサブスクが当たり前になってるのに

未だにDVD!しかも、DVD BOX!

時代は配信でも、ワテらは盤だっせ!

だったら、

電子書籍やのおて、ワテらは本だっせ!

 

強気の値段に謙虚なポスト

レトロゲームを扱う番組でっさかいな!

 

 

もう話す事ないで

って所から始まります。

まだ、話してない事がありましたw

 

課長からも

心から、、、

 

心より か。

心から か。

どっちにしても

心して読んで!

クイズ問題にもならへん

知ってる人にしか自慢出来ない。