有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

BEST ISHIDA Presents クロノス日本版 Tick Tock Talk♪」 後編

 腕時計、ほとんど持って行きました。

 

 

本番収録前に、事前に検索かけて

こんな時計持ってたな

でも、どれも見つからず

記憶で話しました。

でも、編集長知ってた

凄いね。

腕時計マニアから見る僕の性格

当たってた。

大人になってからの腕時計

ゲーム、漫画、アニメ、、フィギュア、アイドル

それが仕事になってるタレントって稀有な存在だそうで

その始まりの話やら

丸裸にされた。

 

車マニアからの視点と同じく

なるほどなぁ

って思う。

車って番組になるけど、

腕時計って見たことない。

それも何かしらになるのかな

でも、それほど詳しくないし。

ゲームセンターcx腕時計がすごい褒められてます

買えた方見ると自慢できます。

うふふ

割安やん!

 

 

youtu.be

 

嬉しい番組でしたよう