有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ノーギャラジオ。

 ここまでやるとは思わなかった。

野球のオフシーズンだけやと思ってたけど。

グラビアやってるアイドル限定生配信

ラジオトークで配信されてます。

 

細切れにして、Spotifyでも配信され

冬場は毎日放送ラジオで放送もされます。

ルールは簡単。

グラビアアイドルがいろんな事をして

ふとしたところで人の良さ、可愛らしさ、照れ

が見えたら、僕が星をあげて

その星の1番多い人がそのシーズンの優勝!

毎日放送での特番がもらえる。

お話が苦手な人も来るし、得意な人も来る

年上と話すのが苦手やな

バイト経験豊富で話の対応が早いなー

とか、みてます。

リスナーは聞いてるだけではダメ!

ラジトークでギフトを送る機能があるので、

推しのアイドルがいるならギフトを推す

貯まると星1つにもなります。

 

 

今日のゲストはこんな

 

 この話しかけてるの何?

気になった人は

配信で待ってます。

 

この春からラジオレギュラー3本入ったというでか美ちゃんと一緒です

ゲストが帰ったら

居残りトークとして、反省会やってます。

よければどうぞ

今夜からです。

radiotalk.jp

 

居残りトークの台本はこんなの

 

f:id:yoikoarinoshinya:20230404005001j:image