有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野サンの好感度ー後輩編ー

 たまたまあった高田(梅小鉢)

イベントで一緒にやってた世代でもなく、

僕が東京行ってから、松竹芸能に入った世代(←大体そう)

仕事であっても、本番中にしか話さない程度

一緒にイベントやる間柄でもない。

でも、中西茂樹(なすなかにし)と結婚した事によって

少し近づいたのか

たまたま会った場所でこんなことが

 

www.instagram.com

中西!どうなっとんねん!

と、子供に、奥さんに言うこともなく

笑っちゃう

もしかしたら、子供がいたから話しやすくなったのかも

子は鎹(かすがい)

とは、夫婦にだけでなく、外の知人にも当てはまる言葉

だと分かるのは大人になってからかな。

でも、本音を言うと

中西茂樹の事はさほど知らない。

 

 

そんな家の話もするかな

よければどうぞ

https://shochikugeino.zaiko.io/item/366036