有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

怖いメール

 なんやろ?これ?

f:id:yoikoarinoshinya:20230409160903p:image

マネージャーは

「開けないで削除してください!」

て言うけど、開けずに捨てるは失礼じゃないかな?

「ウイルスに感染しますよ!」

ウイルスバスターがついてるんちゃうかな?

「大和証券に知り合いがいますか?」

おらんよ

「千葉さんって方は」

千葉繁サンは昔、くまのプー太郎で音響監督やられてて、そこで

「大和証券じゃないですよね!」

ちゃうよ。千葉さんの事務所はねぇ、どこやったかな

「削除してください」

面白くなって、削除するまで のらりくらりの

だる絡みをして遊んでました。

 

さて、どうしよう(⬅︎まだ削除してない)

 

 

 

 

って書いてる時にはもう削除しています。

もっと言うと

下にアドレスもあったけど

割愛しています。