有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

よゐこのゼルダでカリモノ生活 前編

 配信されてました

ゼルダシリーズでいつもはリンクがゼルダを助けにが多いけど

今回は初めてゼルダ姫が主人公

プリンセスピーチ Showtime!

が出てるくらいやからねぇ

youtu.be

で、今回ゼルダ姫を扱うってどんなの

って思ってプレイ

 

 

 

youtu.be

好きな世界とゲーム感でした

こんな道具あるけど、どれを使うのかは任せますよ

クリアすれば良いだけです

えーどうしよう

って、ゼルダシリーズの謎解きが解けると気持ちが良い

シンクを上手く使いたいなー

って、カリモノより、シンクメインで考えてました

良い使い方やなーと思ってたら

 

youtu.be

ナカムラチャレンジもあった!

シンクの使い方が違って面白いねぇ

僕はそのステージである物でクリア出来る筈ってスタイル

ナカムラゆーきゃんは、新しいカリモノ使ってクリアってスタイル

どっちもクリアで点数制でもないので面白いねぇ

 

さて、後編はどうなることやら です。

 

あと、

世界とあの人が認めたそうな

youtu.be

 

新大阪駅でも探してみよ