有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか 水曜日

お邪魔した。 Tバーもあるけど、FODにて配信してる リハーサルにて 「めちゃイケに居ました!クワバタです!ニトベと同期でした!」 太った? 「はい、めっちゃ太りました」 それじゃあ分からへんわ。 と、覚えてないことも伝えた。 普段は制作会社の1室に…

僕の若手時代の悪行。

有野サン、18歳の春。 1990年に松竹芸能養成所に入ったので、今年で51歳になり、 芸歴33年になります。 入った頃は全員先輩でしたが、 もう、後輩の方が多いです。 事務所の後輩は毎年増えていくのに、先輩は減って逝く(⬅︎漢字おい!) 後輩は多いけど知ら…

松タイム 4回目

今回は初のサイマル配信! サイマル配信とは、 進行は 圧力を感じてる桜井サン simultaneous サイマルティニアス ー同時配信ーって意味かな。 いつもは ニコニコチャンネルプラスでの単独生配信でやっております。 無料配信で 甘口有野が後輩を褒め育てます…

父と子、我が家の場合 3回目。

今週も上がってた。 恥ずかしい。 なんで、こんなに話したんやろう。 あの時の自分に 「話すぎや!」 って止めたい。 withonline.jp よければどうぞ。 勧めるんかい! やね。

コントローラを買う。

「コントローラー欲しいんだけど」 と妻に誘われて、電気屋へ。 どうもアナログコントローラが勝手に視点を変えてしまう。 接触が悪いんやろう これもアカンなー 結局、僕のも買い換える事に。 そういえば、出会った頃のデートも電気屋にゲームをよく見に行…

よゐこチャンネル一旦お休み。

となりやした。 楽しかった生配信。 https://www.youtube.com/live/7TWqtn2fnFE?feature=share また というか ダークサイドチャンネルは そのまま不定期でやりやす 宜しくお願いします。 だれか写ってる! お疲れ様。 有難う御座いました。

タイラー・レイク2 ー命の奪還ー 観た

面白かった。 1も見返して 面白かった。

すべてが変わった日 観た。

面白かった。

やっぱり恥ずかしい 2回目

短期連載っていうのかな? with class にて、何回かに分けて配信されてる読み物 僕が家族について話して、編集やらが纏めて配信してます。 小出しにされる辱め。 withonline.jp 年いってる感じで、この髪の長さ良いな(おまいう)。 この辱めに対抗して ボム…

ボム 2023/07月号

今月のランキングはこんなの。 ヤンヤンガールズが入ってたりする。 はみ出しは後輩の オタサーのヒメの言葉の意味について。 この後、 有野と若手のイベントに続きます。 別冊のショットも入っててグラビアが多くて良い

お金の学園 「投資信託について」6ー②時間目

今回も株式をゲームや80年代のホビーに例えてお話ししてます。 投資信託 なるほどねぇ の話をわかりやすく例えられてるかな 自前のジャケット恥ずかしい ここで勉強したことを 色んな楽屋で 知ってるか て話してますよ。

父と子、我が子の場合。 with class

髪を少し切ったあたりの取材。 「ドーナツお好きだと」 と、箱入りドーナツ貰った。 「爽やか〜」と褒められてパシャリ ライターと編集が女性ですげー褒めてくれるから ニヤニヤニヤニヤと 余計なことまで話してしまった。 「へー!すごーい」 とさらに褒め…

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

やってます。面白くなってきた。 はじめは、やる事?やりたい事?頼まれ事が多すぎて どーしたらええんやろ? と、なってました。 早く、卵届けないと婆さん大変やな とか 薬膳のお粥の具を早く持って行かないと、死んじゃう! とか、時間気にしてたけどな関…

よくある事

メガネケースを開ける メガネがない しまった! かけてるわ。 お早う御座います。

初めての写真集お渡し会 〜本郷柚巴2nd写真集「どこを見ればいい?」〜 【加筆修正】

行ってきました!! 課長で行ったことのある会場で安心 モビの渋谷MODI(モディ)の駐車場に入れて、課長の時は知らなかったあるんやなー 課長で来たことあるから、入りやすかった でも、初めての写真集お渡し会 HMV6階まで、エスカレーターで向かう。 「お…

もろた

伊波杏樹ちゃんからCD https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1665054351742894080?s=46&t=F-f2aqGDfRDtPwQguymH0g ウツカの結城りなサンから帽子 急いで 待って待って!被るから! の一枚 今年の夏はコレやね。 お休みワシ。

有野屋書店 12人目の助っ人店員 寺島拓篤

ヲタクすぎて面白かった寺島くん、 「あそこ教えようか?」 「ネタバレおkな方なんで良いですけど」 ええんかい! と思わされる。さすが副店長とっとちゃん。 https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/2c78110024/ 東京03に居てそう。 変わったヲタクでした。 …