有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪03 有野でした。

TBSラジオ こねくと に 東京03 飯塚くんの代打でお邪魔しました。 やればできる子!久しぶりの再会にどきまぎしながら探り探りお送りしています。本日も午後3時半まで。どうぞお付き合いください! https://t.co/vW7AXQUPkn#こねくと #石山蓮華 #飯塚悟志 #t…

物騒な言葉。

「はい、こちらの方でも包囲網はひいてましてぇ」 歩きスマホの人から聞こえて来た。 短丈スーツのくるぶし丸見え革靴の人が話してる。 何やろう? 引っかかる 何の包囲網やろう? 追い込むって事やんな 「保険はかけてまして」 て言う表現なら、新入社員の…

STU48 初めてのオンラインお話し会終了

楽しかった。 これは、焦った。 こんなの付けてお話し会へ やって良かった。 なので、全部ではないけど、書いてみよう。 まずはこれを踏まえた上での当日。 youtu.be 文字版はこんなの yoikoarinoshinya.hateblo.jp んで、当日。 13時20分からなので、13時に…

オンライン握手会。

落ちたのだ クヤチーー!!

角煮作りました。

角煮を圧力鍋で作りました。 作った、撮影した、編集した。 でも、料理中は何も話してないので さあ、何話そう(⬅︎ここ楽しい) 今週、ブラキタやなー あ、wiki出来てる! 一回焼く派です 読みながら、合ってるか話してみよう の動画です。 2019年に始まった…

生命保険について

また賢くなりました。 死んだ旦那の稼ぎ分補う保険やと保険料が高くつく 旦那の支出も考える なるほどねー これは賢くなった 詳しくはこちら media.moneyforward.com また、来週 新たな先生で続きます このテーマで話してよ! て、お金にまつわるリクエスト…

壱百満天原サロメちゃん 1周年オメ!

お邪魔しましたー www.youtube.com 何話したのか 覚えてへんけど めでたいな〜 違う めでたいですわぁ(←関西弁)

ライダーズ・オブ・ジャスティス(字幕版)

面白かった。

初めてのグラビアアイドル撮影会 終了 ー加筆ー

東京Lily×よゐこ有野のノーギャラジオプール撮影会&公開生放送 デレデレです と言うのをやりました。 よゐこ有野のノーギャラジオ というグラビアアイドルがゲストに来る配信ラジオをやってるので 「撮影会に行ってみたい」 と、僕が軽い感じで話したら 「や…

有野課長と壱百満天原サロメちゃん 〜加筆〜

#壱百満天原サロメ #gccx 見て欲しいですわ

有野屋書店 地上波と TVer お邪魔.

先週、今週とフジテレビ深夜にて放送されました 有野屋書店 登録してへんのかい!のヤツ 店長有野と、伊東健人副店長が FODの電子書籍におすすめ漫画を載せる 違うな 助っ人店員がやってきて、 漫画履歴書を見せてもらって あーそんな漫画あったなー とか、…

ボム 2023/06月号 修正

今月号、表紙は HKT48 の田中美久サン 【BOMB6月号発売中】#HKT48 #田中美久 #最上奈那華 が登場!付録の両面ピンナップポスターに付いてるQRコードからは、オリジナルショートムービーが見れちゃいます!!チェックAmazonhttps://t.co/LrJ1NAVgdk7net限定特典…

有野が若手をLive 〜ネタ見せと本番〜 終了

イベント終了。 終わってから集合写真 なんだか、全部やりたい事ができて、 やりたいようにやらせてもらいました。 「順番どうしましょう?」 若いもん順でもないし、先輩順も嫌やろうし ●当日までみんな揃わへんから、本番前に抽選でいいんちゃう ●そこも配…

緊張してるみたい。

ロケやる 打合せやる YouTubeの編集やる ラジオやる 料理作る 買い物行く 映画見る 何をやってても ふとした時に 【日時】5/14(日)18:45開場/19:00開演【チケット】https://t.co/IKsT47Byrx【生配信】松竹芸能公式YouTubehttps://t.co/Nhzeapj8zL — 松竹芸能…

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 観た。

やっぱり面白かった。 www.nintendo.co.jp 「あれは言ってたじゃんね」 「あそこ、細けえわ」 そんなのが、出口行列の中で聞こえてました 「帰ったら、マリオカートやる?」 と、次女ちゃんにも言われました。 さて、内容は言いませんが、 今回はIMAXシアタ…

有野が若手をLive 〜ネタ見せと本番〜

そんなライブを今月やります。 内容は簡単です。 若手がネタをやります。 僕が思った事を言います。 ココが惜しい 他にないか? あーだこーだ 次の若手はこの人! と 若手がネタをやります。 僕が思った事を言います。 ココが惜しい 他にないか? あーだこー…

初めてのオンライン握手会。

ちゃちゃっと出来ると思ったら、僕(51歳)には難しかった。 諸説?あるので 各オンラインごとに違うのでお調べください。 僕の場合。 まず、須田亜香里ちゃんに聞きました。 オンライン握手会に入りたいねんけど、あれってどうなってんの? 2人っきりてこと…

シン仮面ライダー観た。

面白かった。 なんかいっぱいもろた! エンドロールまでしっかり見た。 気になる役職がまたあった。 前回は 副監督と准監督が気になったけど 今回は DIT と DIT応援 と DIT見習い 応援は手伝いみたいな事かなー 見習いはその新人なのかなー 見習いは名前が載…

Xbox Series S 設定完了。

1月29日に買った 箱S(⬅︎呼び方あってる?) ゲーム3つ付き! でも、同じ日に買ったPS5を先にセッティング。 そのために、メッシュWi-Fi買って なにかしらのアカウント取って 登録が非常に難しい。 HDD買ったり、なんだかんだで ゲームやるのに何日かかった…