有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有野屋書店 #11 配信中

助っ人店員は森久保祥太郎 ご存知 怪人ゾナーとよゐコーンのありもろこし 久々の共演です。 絶賛無料配信中!ただだっせ! https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/ 癖で 「祥太郎は」 て有野店長のあんまり見ない名前呼びが見れます。 あと、番組はちゃんと許…

ボム 2023/5月号

書いてへんかった。 表紙はこんな 大西桃香(ゴチャ12)が硬い顔して写ってましたわ。 あと、谷崎沙耶(ゴチャ13)が寝てませんでした。 このグラビアは!! てのがありました。 あと、僕的ランキングはこんなん なんでこのランキングかは読んでみて。 あと…

しんどい。

多分、最近の若者言葉やと感じた。 みんながみんな使ってるわけではないけど、流行りそうな漢字がする。 普通疲れた時に 「しんどい」 と言う。 会社、学校で嫌なことがあって、好きな人にも振り向いてもらえず、ポロリと 「しんどいな」 心身のどちらか、ど…

また知らん人増えてる

番号がどっかから出たのかなー 最近どこにも携帯番号書いた覚えがないけどなぁ コチラ 出すんかい!やね 知らない田中。またそのアシスタント これおかしくない? 田中先生と僕が関係あるなら、そのアシスタントが連絡よこすって。 田中先生が失礼やと思う。…

松タイム #2  終了

ニコニコチャンネルプラスにて配信中の、ご存知 “松タイム”。 松竹芸能内 スキマタレント育成生配信。 https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/video/smjWuCxUEHAbXkTDfy8LsbA7 松(ショウ)タイムやと漢字が変換されへんので まつタイムって僕は読んで…

写真

写真は色々保存してます ブログ用に撮っておこう いつか使うかも そんなので、携帯には色々入ってます。 その1枚がコレ すしざんまいポーズ これは www.hmv.co.jp この記者会見で、渋谷HMVに行った時に 会場を見にいく時に飾られてたのを見つけて おがわサ…

有野が若手を見るLive〜ネタ見せと本番〜

というイベントやります。 細々と変わっていくので、詳細はここに加筆修正していきます。 zaiko.io もうね、チラシもあーだこーだと変わったりして、完成はまだですw w 3年未満の養成所?でネタ見せしてるような若手相手かなぁ とか、話してたら 昨日の松タ…

ノーギャラジオ公開録音と撮影会。

ラジオの公開録音は久々。 東京では、公開録音ていうより、イベントとして大きなホールでやってたりする。 関西では、公開録音として夏が終わった頃に、ナガシマスパーランドの大きな更衣室を借りて、集めたりしてたり、 大阪城公園やら、万博記念公園やらい…

転職しました

ドラクエウォーク まだ、飽きないねー

松タイム #2  明日あります

有野サンの根っこの意地悪さを出して良いと言われた “松タイム” https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/ こんな配信です。 松竹芸能の次のスターを探そう でも、真ん中はむりやろうから、ニッチ(隙間)なタレントを探そう 前回はリアクション リアクシ…

転落 読んだ

浜口倫太郎先生 面白かった。 有野サン少しお邪魔してた。

始まりました。

ゴチャ15 どーなることやら そんな事より、昨日の起きた時間はこんなん 北海道HBC生放送 ブラキタ その後、ロケ その後、帰京。 羽田空港に着いたらメールが入ってた。 マッコイ斎藤さん 「今日何してる?」 どした? と、行ってみたら View this post on In…

たまゲーロケと、諸々終了

朝からゲームセンターCXのロケでした。 たまに行くならこんなゲームセンター 今回四軒お邪魔しました。 合間に 「40分あるんで動画良いですか?」 と、撮影されてた。 回してるやん と、変な企画が始まってました。 4箇所移動の内、長い移動の2本分。 終わっ…

マリオファン代表(51)が潜入

動画も撮りましたよ youtu.be あー楽しかった ただ、この動画あげるのに Safariではもう無理でした なんでやろ?#教えて詳しい人 pic.twitter.com/AkPhFhs8CA — 有野△。 (@arimorokoshi415) 2023年4月19日 なんでかはわからへんけど、 Google Chromeに切り替…

マリオファン代表代表(51) 光栄です。

昨日、 “ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー” のジャパンプレミアにアンバサダー、マリオファン代表としてお呼ばれしました。 ちょっと斜めに撮る辱めマネージャー さすがマリオ 色んな所でアップされてる まずファミ通 映画『スーパーマリオ』ジャパン…

オレたちゴチャ・まぜ! 〜集まれヤンヤン14期生卒業〜

変わらず15年目に突入する前に 14期をリセットします。

はてなブログ すげ

ずーっとブログを書いてた。 土曜日から 日曜も少し 月曜日にあげようと 携帯で細く書いたり、 写真足したり、 パソコンでリンク貼ったり 最後に 携帯で、リンク貼ろうと思って ログイン 更新する あ! 土曜日に書いた携帯の更新がされた 18人分が5人分に減…

ホライゾン ゼロ ドーン  クリア

完全クリアではないけどクリア Horizon Zero Dawn パッケージ版 それより、セールで買ったのバレてるw w 70時間もやってたのか 課長ではクリア無理やな プライベートで良かった 57%しかクリア出来てへんの? トロフィーは取れてないみたい でも、お使い?パ…

有野がハマったアニメ。

動画のリクエストであったので話してみました。 「有野さんがハマったアニメの話聞いてみたいです。」 なので、ドライブ動画にナレーションで入れてみました。 今回苦労した点は ドライブ動画はいくつかストックがあるねんけど、 ラジオ聞いてたから、その場…

お金の学園 4-2時間目

いやらしい話やねんけど、お金について詳しくなりたいねんけど と、元担当マネージャーに相談。 iDeCoとNISAに詳しくなりたい 年金、固定資産税、ポイント活動、相続 と、芸能にいると、お金の話ってはばかられる なので、今までは表立っては話さなかったけ…

お好み焼き。

大阪ではお好み焼き屋というのがあるけど、 東京では、鉄板焼き屋という呼び方になる もう、東京と大阪の違いみたいな事言うのん恥ずかしいけど 大阪では、お好み焼き、ごはん、味噌汁、漬物、のセットのお好み焼き定食がある。 それを、昼ごはんでも夜ご飯…

ゲームセンターCX 有野の挑戦inさいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭HP出来たよ。

ホームページが出来ました。 記者会見の模様 一個のイベントの為にホームページ出来てる すげーな gccx20th.jp まだ、見れない所もあるので定期的に覗くのか gccxfc.com こっち覗いて、進捗情報を気にするのか 番組HP出来にするのか otn.fujitv.co.jp 番組Tw…

怖いメール

なんやろ?これ? マネージャーは 「開けないで削除してください!」 て言うけど、開けずに捨てるは失礼じゃないかな? 「ウイルスに感染しますよ!」 ウイルスバスターがついてるんちゃうかな? 「大和証券に知り合いがいますか?」 おらんよ 「千葉さんっ…

なぞなぞ認証。

引っ越し先にそんなのがあるならば 使わない手はない! で、作ってみました。 謎を解けたら、沼があります。 どんな沼か? 入った人しか分からへんです。 面白いなー、はてなブログ ここにはてな使うんや。 yoikoarinoshinya.hatenablog.com どうぞ解いてく…

遠い我が家。

ロケで遠くに来ると ホームシックになり、帰る頃にはどれくらい遠いのか確認する。 遠いなぁ と、 早く帰りたいなぁ思いながらも 紀の川SAによって、何か食べよう レストラン入りますか? 良いですねえ なんて話してたけど 同乗の人らは 「いや、別に食べ…

ノーギャラジオ。

ここまでやるとは思わなかった。 野球のオフシーズンだけやと思ってたけど。 グラビアやってるアイドル限定生配信 ラジオトークで配信されてます。 #ノーギャラジオ シーズン5へ突入おかげさまでシーズン5を迎えました!!4月3日(月)から #Radiotalk でス…

有野食道のアフター

ブラキタにてやってるコーナー 有野食道 有野が行く、食の道 ここの2段目に書いてます yoikoarinoshinya.hateblo.jp そのコーナーにてお邪魔したお店後日、食べい行く。今回は パラティーノ。 前菜 美味しかった。帆立のドリア食べに行ったけど、「季節限定…

ゲームセンターCX  〜渋谷場所終了 仙台場所へ〜

CXPO20(シェキスポって読む)の渋谷場所(⬅︎相撲?)が終了しました。 来てくれた方々おおきに。 来れへんかった方まだ、諦めないで。 【#gccx博覧会 ~CXPO20~】『#ゲームセンターCX 20周年博覧会』~CXPO20~本日で終了しました何度も足を運んでくださる…

有野晋哉個人チャンネル。

活動の一つにYouTubeがあります よゐこチャンネル www.youtube.com と言う昆布でやってるモノ これは、みんなでこれ面白いっすね とかで始める生配信。 これが毎週木曜日21時からやってます。 一人しかいないディレクター、ちゃぶD(意味などは自分で検索)…

ゲームセンターCX博覧会

3月4日から、HMV&BOOKS SHIBUA で始まった 『ゲームセンターCX 20周年博覧会~CXPO20~』 も明日で終わり。 www.hmv.co.jp こんなのもあるそうな ★#gccx博覧会 渋谷開催は4/2(日)まで★ARスタンプラリーで有野課長のフォトフレームをゲットできます。無料ア…